松本耕平 One Man Show『ジプシー放浪記 4』@柏PALOOZA | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















2023年 元旦

家族とおめでとうして
のんびり車を走らせる














快晴の年初め














お目当ては



こーへーさんですニコニコ














チケット購入は
2022.8月














4ヶ月あたためた
チケットと一緒に 柏へ















久しぶりの柏PALOOZA












前回訪れた時も

こーへーさんの
ワンマンライブだったと思います



























1/1 SUN
松本耕平 One Man Show
『ジプシー放浪記 4』
@柏PALOOZA














柏PALOOZAに来ると
思い出すのは

悠二くんの誕生日と恋ダンス 笑














こーへーさん企画ライブの日
悠二くんのお誕生日で














出演者全員で
“オープニング恋ダンスやるよ”

って言われた悠二くん














オープニング 幕が上がって
流れてきたのは

バースデーソングでした














出演者全員で
悠二くんにドッキリ














懐かしいなぁ














あの日の
悠二くんの1曲目は

♪鳥














PALOOZAの照明で唄う
悠二くんを思い出しながら














スタートを待ちました














こーへーさん登場














そして
ほぼMCなしで














真っ直ぐに
唄う














こーへーさんがいました











 


並んだギター 2本














ワンマンライブだから
初めて聴く曲もあって














いつもの熱いこーへーさんと

指弾きで
どこまでもやさしい

こーへーさんがいました















終了後 置かれたセットリスト













23. 空白













    
その23曲目 が
♪冬芽 でした














悠二くんとの青森での
ライブの後

出来た曲














あぁ ♪冬芽 だぁ って

あの日のツィートを
思い出しながら

あの日のツィートにあった
写真を思い出しながら

聴いていると














曲間で
こーへーさんが叫びました














“今年は旅するよ!” って














こーへーさんお願い














年が明けて

悠二くんの深夜のツィートに
あった


“ツアー” の文字を思い出す














こーへーさんと悠二くんの
旅を思い出す














私には
“今年はゆーじやるからねっ!” に

聴こえましたお願い














こーへーさん














♪冬芽
♪メトロ
♪風来坊














涙が止まりませんでした




























こーへーさん














うん 今年も
大好きな音楽と一緒に

頑張るよ














ステージから
たくさんの愛を

ありがとう














私からの報告?笑

笑顔で“良かったね!”って
言ってくれて














ありがとう














いつも
心を寄せてくれて














ありがとう














4ヶ月前
今日の約束ができて

ホントに良かった














そして

こへ詣は
ご利益あるらしい 笑














こーへーさんの
全力のライブを

真っ直ぐに受け止めた夜















来年の約束をする 













2024.1.1
PALOOZA 15th Anniversary
松本耕平 One Man Show
『ジプシー放浪記 5』
@柏PALOOZA










  



こーへーさん
また栃木に帰って来てね














たくさんの
音楽との“愛” を














ありがとう






























おまけ




PALOOZA 近くの
鯛焼き屋さん

















めちゃくちゃ
美味しかったぁぁぁぁ!!!



















またいちねんご にね!

楽しみ 楽しみ♡