保岡さんとのラストゴジカル!に行ってきます!!・・・って話。 | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

今日の徳島新聞。


いやー、大きく掲載されていてビックリこきまくりましたね(笑)。




徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪


上勝小学校6年生による「上勝晩茶プリン」。

今月29日のとくしまマルシェ限定商品です!!

もう、この日しか買えません。あとで食べたいと言われても、どうすることもできません。

この世の中に現れるたった1000個の、「幻のプリン」です。



そして、本日の「ゴジカル!」にも、この子供たち全員がスタジオに登場します。

うまくいくかなぁ~~~~。

お見逃しなく!!!!




そして、とうとうこの日がやってきます。


2008年10月9日に、初めてゲストで出演させていただいた時に

初めてお会いして、以来、2010年1月からのレギュラー出演からは

毎週お会いしておりました、メイン司会者:保岡アナウンサーとの最後の放送になります。



多くの方に声をかけていただくんですが、

その大半、ほぼ90%以上の方からいただくお言葉が、



「保岡さんと滑川さんの掛け合いが

楽しみでね~~~~~」っていうもの。




本人たちはあまり自覚していないんですけど(笑)、

ちょっとした、番組の「名物」になっているのかなとも思いました。





その「掛け合い」が、とうとう最後になります。







今日は、いろんな思いを込めて、

一秒一秒を大切にかみしめながら、

いつも以上に頑張ります!!!





徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪

良かったら、ご覧ください。