秋雨じゃ・・・・ | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

今日の上勝町は雨です。



すっかり秋になってしまったようで、涼しすぎて、もちろん冷房が活躍せずに

窓を開けるだけで充分涼めます。




秋の雨って・・・・なんか寂しくね??




ってか、最近のバタバタと夜一気に襲ってくる睡魔により、

天気予報すらゆっくり見れてなかったため、










大物タオルケットを洗ってしまいました・・・・・・・・・(/_;)







幸い、我が家のベランダは超広いので雨降りでもめげずに干しますが(一切乾きませんが・・・・)、





このピンクのタオルケット。

アタシが小さい時から使っているものですから、

多分30年以上は使ってると思います。

非常にレトロな感じですが、

これを使い続けることに、なんか意味があるようなないような・・・















さぁ、カイのお迎えに行ってきます(^o^)丿





秋雨じゃ・・・・・





濡れてまひろう・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤです。



************************

みんなも風邪には気をつけてください。そしてクリックしてくれたらうれひい。


人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしくです