昨夜、TVでやってました。

「幽霊とインタビュー」おばけ

この類は、とても興味深いDASH!

 

子供の頃から、不思議は数々経験してきましたが、はっきりくっきりポーン のは本当に初めてでした。

ぼけてたりせず、はっきりとした人。 元気にしゃべる若い山ガール二人。

 

ダウン

 

 

 

過去:

おばけ友人とドライブした帰りに、死亡事故発生地点で見た、真ん中に火のついたシャボン玉ふたつ。

ふわ~っと出てきました。

 

おばけ母と一緒に見た、街灯の下に浮かんでる人の顔、首。

 

おばけ高校受験の時は自宅、キーンとした金属音の後、金縛り来る。 お腹の上が、ぐーっと重くなる。動けない。

うわーっと叫んで解く。

 

おばけ苗場山の登山前に泊まった古い宿。 夜遅く、廊下で人がガヤガヤ。

「こんな時間にチェックイン?」

翌日、宿に聞いたら、2階は我らだけだった。

 

おばけ登山道で、すれ違った男、夏なのに暑苦しい冬服。 おかしいなとすぐ振り返ったら、イナイ。

 

おばけ日光・鳴虫山では、写真にくっきりとしたオーブ。

 

 

今、思い出せるのとりあえずこれだけ。 もっとあるけど。

ただ、遭遇している時は、あまり怖い、とは感じない。

後から、おかしいな?と思う。

 

目で見えるものだけではないんだな、この世は。

 

 

バレエダンス:

月曜日は、女先生による個人レッスンとグループレッスン。 リーダーの。

個人レッスンでは、「では自由に踊ってみましょう、ワルツ」と組みますが、女足とごっちゃになっちゃって。

アレアレなんです。

まだまだまだまだ、だわアセアセ

 

ちなみに、毎週、火、日曜日だけは、ダンス、はいってません。 

仕事もしないとね真顔

 

 

ではまたねパー

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように