昔からある程度は、不思議体験あるんですが、ここまで”ハッキリおばけ”のは生まれて初めてでしたびっくり

 

顛末

 ダウン

 

 

 

膝に優しい山歩きと探していたら、ここを思い出し、では、行ってみよう!となりました。

 

前は、芦ノ湖の湖尻からでしたが、長尾峠駐車場から行けるとのことで。

※綺麗なトイレあり。

登山口 走る人

薮っぽいです。

 

 

少し開けた。

道はなだらか。

富士見台 

しかし、富士山 は曇ってて見えません。

芦ノ湖。

もうすぐ、幽霊山ガールの居た、頂上。

 

オバケ 居ない滝汗  そりゃそうだけど。

 

イス&テーブルが高くなってる。

お山の土がずいぶん流れちゃってるだね。

丸岳 1097m? 1156mと書いてるのもある? どっち?

私の高度計、狂ってる。

鉄塔あります。

 

降りてきて、〆は、平塚の「や台寿司」にて。

この後、お寿司にぎりをいただきました。酔っ払い

早い時間だったので、ドリンク半額! 

はりきって飲んだけどお酒弱くて、ビールとハイボール2杯しか飲めず、情けな汗

 

ではまたねパー

 

 

 

結婚の出会いは

”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ

施設の子供達・若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るように