”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村

 

 

五黄殺雪の結晶

 

 

過日、いつものパーティー仕事。

今回は写真撮らなかったので前のを。

 

思いのほか、人が来る。

 

受け付けで、ビニール手袋して神経質にお金払う人。

「パテーションがここ無いよ!」と言う人。

始まると、マスクを顎に下げたまま、夢中でしゃべる人。

自分でビール持ってきて隠して飲んでる人。

 

スタッフ同士で、「なるべく客席から遠くにいようね。」

くわばら くわばら

 

パラパラと途中帰る人が居て、最後のほうは白けて閑散と終わりました。

 

 

 

音譜 音譜 音譜

ブライダル業の方は、交際中の方が数名居られ、「お会いして、どこそこにいきましたラブラブ

と嬉しそうな定期連絡をもらうと、わたしもドキドキな気分。

うまく運んでほしい、と心から思います。ニコニコ

音譜 音譜 音譜

 

 

 

ではまたパー