本日は雨で気温少し低く、過ごしやすいですね。

 

 

やっと2回目ワクチン終わりました。

普段、風邪でも熱ださない体質なので、とても具合悪い思いをしました。

3回やらなければとの話、出てますが、嫌ですね、またこんなおもいするの・・・。

 

 

 

ところで、周りで、五黄殺方向に引っ越しした方がいます。

 

引っ越しして、応期4年を過ぎてますが

その方達、すこぶる 絶好調ルンルン なのです。

仕事、ご家族、収入 など全部。

ただ、この方達の詳しい生年月日などは知らないので、命式の強さ等はわからない。

 

暗剣殺は見ていてすぐでますが、五黄殺は、初め好調、そして悪効力でるの遅いよ~、と聞いてます。

13年くらい経ってからでる、と言われても、その頃には、それが方位のせいだかどうだか、すっかり忘れてますけどね。

 

五黄は土ですよね。

土は使い方によってすごい!のだそうです。

悪い方にすごいのか、良い方にすごいか、はまだ研究段階。

 

方位の効果、あまりでない人というのは居るそうだ。

良い行いをしたとか、ご先祖の徳とか、なんとか、いろいろ理由付けはできますけどね。

 

 

今までの暑さかワクチン後遺症?かで体調イマイチでしたが、今日は少し涼しいので、「階段の厄除け」を作って設置したいと思ってます。

 

悪しきは除く。

しましょうねビックリマーク

 

 

結婚相談所

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村