こんばんは〜。



たまにはマンガの話でもしましょうかね。
(唐突)



今日はマンガ一気読みしてました(笑)

ぬらりひょんの孫を読んでます!!

友達にまとめて全巻借りて読んでます(全25巻)


小5くらいの時にアニメが始まって、何回も見てましたね〜
イケメンキャラがとにかくカッコイイ。
マンガもアニメも作画良すぎて……✨

小学生の時は首無が好きで、今は専らぬらりひょん様ですかね〜〜〜!!!

珱姫とのストーリーの所好きすぎて何回も読んでます(ノ*´>ω<)ノ

話し方も『〜じゃ』とか付けるキャラ好きなんです……。

セクシーだし、大人の余裕がある感じがたまらなく好きです…!!!

今10巻まで読んだので、もう少し読み進めてから寝ます笑





ゴゴスマでクエスチョン for ゆ〜始まりましたね!!
衣装も出来たー!!

辰巳くんのニックネームはたっつんなんだね(笑)

iPhoneカメラかー

かしがやさん!!

メジャーアプリあるんだ!!
長さ測れる〜
優秀………


超広角レンズ!!
見切れたの復元できるの凄い………

AndroidユーザーなのでiPhoneにご縁はないのですが、勉強になりました。





あとあと、ぶっちゃけ今日の本題!!

Johnnys World Happy LIVE with You
舞台裏と手洗い動画総集編!


手洗い動画メイキング。


Travis Japanは手洗い動画に参加してないのかなぁ……と思ってたら、びっくりぽん!!




やってるじゃ〜ん!!!!


しかも、

『みんな!バク転したら手を洗うんだよ??』byかわしまのえるせんせい

Travis平和Japanだし、
Travis幼稚園Japanすぎて、
トラジャ担生きてました??

お祈りしての所みんな可愛すぎで息絶えましたね……( ˘ω˘ )



グループごとに個性あって良かったです!

塚ちゃんが踊って喋り出したとき、教育テレビか何かかと思っちゃいました(笑)
とっても癒されました😊😊

中島裕翔くんのテンションがすごい(笑)
いつもあんな感じですか??
思ってた感じと違って驚きでした!

山P1人は少し可哀想でしたよね(笑)
テンション上げてって言われるのもなんとも……🙄



舞台裏。
グループ抜粋します。すみません。

マリちゃん〜〜〜
またステージから落ちそうになってた😅‪‪💦‬

カウコンの衝撃再び……にならずに済んで良かった。
最後しっかりコメントしてくれてありがとう!

キスマイさんの所でトラジャから挨拶入りました〜!
1列になって礼儀正しい!
しかも私服……✨
ありがとうございました🙏🏻✨目の保養……。

ちゃかちゃんはアルコールも準備!!
CM出てるね〜って話も少し聞こえましたね。

山Pの所では、インスタ写真の裏側を撮って下さっていて、本当に感謝です……。
TJポーズありがとうございます♡♡
頼もしい後輩という素晴らしいお言葉も頂きましたよ〜!!!

ありがたや(。-人-。)

そしてTravis Japan。

げんげん上脱いでるし……
自己紹介もしてくれて優しいね😊😊

如恵留くんはやっぱり手話で名前名乗ってますね。


あ〜〜〜〜〜〜もう!!!!!

どんどんバリアフリーアイドルになっていくね〜〜〜✨✨

私もやっぱり手話の勉強頑張る!!!
如恵留くんが頑張ってるから頑張れる!!

まつくのゆるーい『おー!!!』が可愛くて可愛くて仕方ないですね……😇
全員で『おー!!』って言うのもトラジャだから可愛いし癒されます♡♡


そして、明日は
ARASHIさんが出ます!!!

調整中ってこういうことかーい!!

V6とかKinKi Kidsが出るの楽しみにしてたんだけどなぁ……。

Jフレでもいいんだよ……??

まあ、スケジュール合わなかったのかもしれませんし、仕方ないです😭😭




こんなもんですかね。


あとそうだ、
イノッチのブログ再開!!!
嬉しいなぁ〜

V6も全員でブログやって欲しいなぁ

25周年なので、やってみるのもいいのでは!!??
(謎の訴え)





それではおやすみなさい!