飼い主へのご褒美 | ニャンターズと日々徒然

ニャンターズと日々徒然

ノルウェージャン/ラガマフィン/ミヌエットのニャンターズと社交スキル0なスワファンゲーマーが暮らす日々

こんにちは!

のあだよ~~~!

今日はね

飼い主が「猫にご褒美貰った」喜んでるから何が起きたら教えてるねおねがい

 

 


良いかニャー?

いくよ~?Ready Go!!

イヤイヤ・・近い近い・・・顔顔!!あせる

 

そんな訳で、飼い主です。

 

昨日は家の人が昼間いたので、遊べ攻撃少ないかなと思ったけど、帰ったらいつも通りだった笑い泣き

ワシをみたら遊んでくれるものと認識してらっさるぅぅぅぅ汗

 

 

コレが、普段ののあくんのお顔ね?

上のソファのはご機嫌な時にやってくれるポーズ

 

んで、時刻はAM1:30

 

甘え顔公開!!!!

 

ナデコ、ナデコ

ココ撫でが好き

 

 

 

とろけてきたようでグルグル

 

寝ましたwww

 

 

のあは、普段グルグル鳴らさず、極度の他人嫌い&神経質。

撫でてほしい時も、他の猫に邪魔されない場所でとなるのが通例

 

の あ の 知 恵 袋

 

 

 

ベッド占領もあるけど、脱衣所がお気に入り。

なぁ?のあくん、えるくん・・そこは私が寝る場所なんだけどお分かりか?

 

 

このグルグル

飼い主への最大の癒しなのだ

 

 

んでもって、寝るか~~~

 

からの~~~

 

れおくん、片足ホールドで寝る

 

なんだ、お前、また1号に蹴飛ばされてこっちきたのか?

そんでも毎日行くらしい健気な猫である・・いいやつだなぁ・・。。

 

おおおおおお・・・・微妙にグルグルいってるうう

私の足が感じるぞおおお!!デレデレ

 

 

んま、40分位?寝てたかな?(限界)

急に我に返ったらしく・・・「間違ったぜ」って蹴ってジャンプしてお部屋を出ていかれました笑い泣き

 

 

 

 

 

次は、「ンニャ!ンギャ!」

 

・・・・アルオニクスか。

ベッドの上に上げてあげたら、素直に寝る体制

 

あ、ハイ。ナデコですね?

おっほwwwグルグル大きくなった~デレデレ

 

白猫の背中を枕に~~~~ラブラブ

そうそう、こういう感じ、なっつかしいねえ~~~

ちいにゃんがよくこうして寝てくれたよおおお

 

 

 

からの、

 

 

 

ドーン!!

 

 

 

える・・・・来たんか・・?

驚いたあるくん、安置へ移動。

 

私の蜜月がぁぁぁぁぁぁぁむかっ

 

 

グルグルグルグル~~~~~~

 

ま だ 触 っ て も い ね え yp !!!

 

横で手のひらにグイ~~ングイ~~ン自力ナデコして

 

ブーーブーーー

 

あ、ねたわ・・・ゲロー

 

最高のオチだなと心温まりながら、

えるのケツを触りながら(痴女)寝ましたちゅー

 

 

 

えるちゃんの起きてる時のお姿(なんか間違ってr・・・)

 

 

 

我、飼い猫至上主義にて、これから全てご褒美也

 

さってと~?今日は何して遊ぼうかね~?