癖が凄いんじゃ! | ニャンターズと日々徒然

ニャンターズと日々徒然

ノルウェージャン/ラガマフィン/ミヌエットのニャンターズと社交スキル0なスワファンゲーマーが暮らす日々

ヒャッホーイ!

今日も元気なアルオニクスだよ~?(もはや恐竜扱い)

 

うちはね~?

ぜーんぶのニャンコが、飼い主が思う方向と違うベクトルを全速力で突き進んでるんだぁ~

 

 

ハイ、そんなわけで~~

 

えるです。

でっぷりラガマフィンです。

 

 

まぁ、You!ラガマフィン飼っちゃいなよ!の頃な、これが

閉店セールになっててさぁ~?切ないじゃろ~?

んで、うちの子にしたじゃん?

しかもさ~、来た2日後からお腹壊してる訳よ~

病院つれていくじゃん?少し良くなるじゃん?

 

んで、またお腹壊すじゃん?

病院行くじゃん?

 

の繰り返しで、詳細血液検査したわけぇ~?

 

 

肝臓数値たっか!!!

 

獣医さん「これは生まれ持ったもんだとおもうよ~」

 

はぁぁぁ?子猫で先天性の肝臓病とか想像もせんわ!!ゲロー

(あ、れおくんは、カタタマ。獣医さんも驚くイレギュラー)

 

 

ってなわけで、治療しながら療養食食べて~だいじ~~~~にだいじ~~~に育てるじゃん?

 

 

したらな?

 

こ う な っ た

 

 

おい?猫の寝方はそうじゃねえ・・・

 

 

んでカップにはいるじゃん?

だから、そうじゃねえゲッソリ

ちな、ガン寝中な、これで。

 

 

こうですか?

 

 

無理でしたーーーーーーー!

 

 

 

人によりそい(誰でもいい)白目を向き

 

人の上でパッカーン

 

で、寝る。

 

飼い主ゲーム中っす、これ・・・。。暑いです。

 

 

水は

無駄にかわいいか顔をして飲む

 

ついでに載せるが

ミヌエットコンビは顔が酷いことになる

 

あげているのはただの水です

 

れおが膀胱炎の時に少しでも飲むようにと、ウォーターサーバの水をぬるま湯にしてあげてたところ、

並ぶようになりました・・(;´д`)トホホ

※水は、猫もオッケー、ミネラル・カルシウムを含まない超軟水アルピナウォーター(水素水付き)。

 

 

 

 

ズレたけど、そんなやつが遊ぶとな

動 か な い

 

だから太るんじゃよ?お前さん

 

 

 

 

こんなんわけっすけど、癖がすごい米より重いマイハニーちゃん

 

毎日一緒に寝るでござい。

 

次の定期検診は11月

 

ちなみに、このえるくん

人見知り0、誰でもオッケー。

初対面でもパッカーンです。