ご提供中のメニュー

心理カウンセング(個人・単発・要予約)募集!

 

↓↓今ならモニター価格です!!↓↓

 

心屋流オープンカウンセリング(無料:お気持ち金制)

2023年12月 5日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM 開催済

 

2023年12月19日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM 開催済

 

2024年1月9日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM

 

※ ZOOMのURLは、お申し込みをされた方に

 メールでお送りします。
※ 海外からのZOOMになります。
 インターネットの不調等により

 開催できない場合は別途ご連絡します。
  ご了承の上、お申し込みください。

 

 

 

吉沢六花の過去実績・受講済セミナーはこちら

 

  オープンカウンセリングを行いました

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
 
吉沢の不手際で、機材の不備や動かないトラブルもあったのですが
暖かく見守っていただき、本当にありがたかったです。
 
ご感想をいただきました!
 

悩んでいると苦しくてどうすればいいのかわかりませんでした。

すのは怖かったですが勇気を出して相談して良かったです。
オープンカウンセリングに参加させて頂き本当にありがとうございました。

 

Rさま
どうもありがとうございました!
 
 
吉沢から見ると
ユニークで個性的でもあり、
その一方で
まじめで完璧主義な側面も持つRさん
 
 
 
 
私たちは
ひとりで生きているわけではないから
 
 
 
 
相手はどう思うだろう
他の人はどう思うだろう
嫌われたらどうしよう
 
 
気になってしまうことが
ありますよね
 
 
 
 
そもそも
私は
どうしたかったんだっけ
 
 
迷子になってしまうことも
ありますよね
 
 
 
 
人には言えるのに
自分には言えない
 
 
(あるある!)
 
 
 
 
でも、勇気を出して言葉にしてみたら
ひとりでは思いつかなかった
アイデアが出るかもしれないし
 
 
自分が本当に悩んでいたのは
全く別のことだったのだと
気がつくこともあるかもしれません
 
 
 
 
そうやって
少しずつ
 
 
向き合って
向き合って
 
 
疲れたら
休んで
 
 
また
向き合って
向き合って…
 
 
 
 
その先に
本当の自分が待っていて
 
 
 
5年後、10年後の自分に
想像もつかなかったような
 
 
違う未来を
プレゼントできるかもしれませんよ…!
 
 
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
また、いらしてくださいね!!
 
 

  今後のオープンカウンセリング日程

 

吉沢は、心屋流カウンセラーとしても活動しています。

 

オープンカウンセリングを開催していますので

よろしかったらお気軽に遊びに来てくださいね!

 

2023年12月 5日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM 開催済

 

2023年12月19日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM 開催済

 

2024年1月9日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM

 

※ ZOOMのURLは、お申し込みをされた方に

 メールでお送りします。
※ 海外からのZOOMになります。
 インターネットの不調等により

 開催できない場合は別途ご連絡します。
  ご了承の上、お申し込みください。

 

 

オープンカウンセリングへのお申し込みはこちら

 

上のリンクから、お申し込みをお願いします。 

 
あなたもぜひ
遊びに来てくださいね!
 
 
1月もお待ちしてます!
 

オープンカウンセリングとは?

心屋オープンカウンセリングとは、

心屋認定オフィシャルカウンセラーと

オフィシャル認定講師によって行われる

グループカウンセリングのことです。

 

クライアントに金額を決めていただく

「お気持ち金制度」を採用しており

実質的なカウンセリング料金は

頂いておりません。

 


 

オープンカウンセリングへのお申し込みはこちら

 

心屋認定オフィシャルカウンセラー
オフィシャル認定コースとは

認定オフィシャルカウンセラーは、

心屋塾マスターコースを卒業しています。

 

オフィシャル認定講師は、オフィシャルカウンセラーの中で

認定を受けたカウンセラーで、心屋塾で認定を受けた

セミナーやワークショップを開催しています。

 

カウンセラー・講師の一覧はこちら

 

↓↓いろんな個性の心屋流カウンセラーにも会いに行ってみてね!!↓↓

 

お気持ち金制と寄付

 

オープンカウンセリングでは、

カウンセラーがカウンセリングの料金を
いただくことはありません。

 

参加者の皆様には、ご自身で決められた金額の「お気持ち金」を、

担当カウンセラーに預けていただきます。

 

預けていただいた「お気持ち金」は、カウンセラーが

ボランティア団体に寄付をさせていただきます。

 

(オンラインの場合は、参加者の方から直接、
 寄付をお願いすることがあります)

 

寄付金総額は、 72,915,457 円(2023年3月現在)になりました。

 

たくさんの方にお気持ちを寄せていただきまして、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

 

↓↓これまでの寄付金実績はこちら↓↓

 

オープンカウンセリングの進め方

1回のカウンセリングでは、約2時間で3名のお話を伺い

その場でカウンセリングをさせていただきます。
 

カウンセリングが行われている間は、

他の参加者の方には、静かに見守っていただきます。

 

シンクロニシティ(不思議な偶然)について

シンクロニシティをご存知ですか?

不思議な偶然・意味のある偶然とも呼ばれます。


オープンカウンセリングでも、

ほかのかたのカウンセリングを聞くことで
自分がカウンセリングを受けたように、

悩みの解決の糸口が見つかることがあります。

 

吉沢も不思議な経験をしましたよ!

 

といいますか、かなり後から時間差で、

たくさんシンクロニシティがあったことが分かって

本当に驚きました!!

 

 

 
あなたには、どんなシンクロが起きるでしょうか?
 

吉沢六花のオープンカウンセリング日程

2023年12月 5日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM 開催済

 

2023年12月19日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM 開催済

 

2024年1月9日(火) 10:00 - 12:00 ZOOM

 

 


 

オープンカウンセリングへのお申し込みはこちら

 

上記からお申し込みをお願いします。 お待ちしております!

 

こちらもどうぞ

 

 

お試しができないと

怖いのは

私もそうだったから

 

 

心屋の先輩の皆さまが

吉沢の覚悟が決まるよう

サポートしてくれたから

 

 

あなたにも

知ってほしいなと思い

 

 

5年のブランクの後

オープンカウンセラーの活動を始めました

 

 

 

 

良かったら

遊びに来てくださいね!

 

 

いつでも

わたしが私の味方!

 

 

 

またね!

 

 

吉沢六花(よしざわりっか)

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

いいねボタン、シェア

いつも、ありがとうございます!

 

いつも励みになっております!!

 

心理カウンセング(個人・単発・要予約)募集開始しました!

今ならモニター価格です!!

 

 

吉沢六花の過去実績・受講済セミナーはこちら

 

 

 

Instagram やっております

@rikka_yoshizawa で検索してね!