マイルチャンピオンシップ 南部杯 結果 | 力也の競BAR

力也の競BAR

みなさんこんにちわ!! 力也です
「力也の競BAR」という動画をYouTube、Instagramで
あげています。めざせ競馬で100万円!
競馬予想・競馬観戦・競馬関連動画です♪
みんなで楽しんで競馬しまSHOW!

みなさんこんばんは!
力也です。

月曜日は祝日で夕方には
地方競馬でマイルチャンピオンシップ南部杯が
ありました。

さすがjpnIだけあって盛岡競馬場に
ダートグレードの一線級がそろい
盛り上がっていましたねー

俺をのぞいて!笑

結果はコパノリッキーが勝利して
ホッコータルマエのもつ記録
GI10勝にならびました!

年内引退が発表されましたが
あと一つぜひ大きいところ頑張ってもらいたいな

ちなみに力也の競BARの第1話でかけた馬が
コパノリッキーでした!
ここも信じればよかった。

という事で結果は
{83056042-F5FD-48D5-84BD-4A964A80AF7B}

{7D702A3C-1C49-4588-AB7F-92D3A3096E15}

◎14カフジテイク→4着
◯②ベストウォーリア→6着
▲13ゴールドドリーム→5着
△⑨キングズガード→3着
    11コパノリッキー→1着

無念。


という事で次回は週末の秋華賞としました。
地方競馬ではエーデルワイス賞jpnIIIがありますが
いったん落ち着いてゆっくり予想します。

また週末お会いいたしましょう!

チャンネル登録お待ちしております!