京都大賞典 結果 | 力也の競BAR

力也の競BAR

みなさんこんにちわ!! 力也です
「力也の競BAR」という動画をYouTube、Instagramで
あげています。めざせ競馬で100万円!
競馬予想・競馬観戦・競馬関連動画です♪
みんなで楽しんで競馬しまSHOW!

こんばんは!力也です!

仕事の帰り

もうすっかり涼しくなって
ふらふら寄り道しながら帰っています。

先週1週間ちっとも予想あたらなかった。
完全に当たらんモードに入っているね!

京都大賞典はおしかった。
ゴール前ばり興奮したけど

あれはたまたまデムーロジョッキーの
騎乗が馬とかみあっていなかっただけ

おそらくいつもどおりなら
シュヴァルグランが勝っていたレースやった。

それなら予想もはずれていたしな。

ただ武さんめちゃくちゃうまかったなー!
信じて単勝にしとくべきでした。


という事で京都大賞典の結果は
{B4329EF6-1571-4BDC-8D58-74B38894E6E7}
{0E675306-2D41-4225-AB0C-F0C521971E67}

◎④スマートレイアー→1着
◯⑤ミッキーロケット→4着
▲②サウンズオブアース→13着
△③シュヴァルグラン→3着

でした!

あー悔しい!

南部杯の結果は次のブログでー

チャンネル登録お待ちしております!