セントレア&FSXその後 | 心の煙突ミサイル

心の煙突ミサイル

妻や娘に疎遠にされ、男一人がストレス解消の為に呟く専用ブラックホール。

 昨日は中部国際空港へ。
とても寒いので、鼻水をたらしながらの空港見物となりました。
熱心なファンの方は、素晴らしいカメラ持参で激写。私とは、熱気とキャリアが断然違います。

 一時間あまりデッキにいましたが、この時期は厳しすぎます。やはり春ですかねー。
$心の煙突ミサイル
 帰宅後、やっとPCを少しだけカスタムしたのを期に、PMDG B737NGXをインストール開始。
念のためPCのOSをクリーンインストールからはじめましたので、何のトラブルもなく進みました。

 PMDGにアドオンのJALを入れてからFSXを立ち上げ。
 おおっ 機体が繊細! パイロットも動いています! 感動です。
としばらく喜んでいましたが、まったく飛ばせません (汗
 さすが、本格派のPMDG ! 顔を洗って出直しが必要です。

 ということで、しばらくは滑走路上の機体で操作を勉強していきます。



$心の煙突ミサイル
 *パワーアップしたつもりが、まだスペック不足なのかフリーズします(設定もいろいろと変更しなければ)・・・・涙