昨日は看護福祉大学の


学祭行って来ました!


やっぱ、学校っていいね


楽しかったよ!!!!


話聞いたり、懐かしい人に会ったり


たむしんが看護福祉に居た(◎-◎;)笑


最高看護福祉行きたくなった!!!!







んで、俺全く関係無いのに、


たいきと


バスケサークルの焼きそば売ったり


イオン買い出し行ったり


大学生になりきりました(笑)


友達増えたね( ̄∇ ̄)d


終わってからはたいきと大館


走りまわった!


途中から元一中のバスケ部とかとも


会って、適当にぷらぷらした!


んで、まりなバイト終わったって事で


迎えに行って送って、


その後たいきとも家で解散!!!!


次は青森か盛岡らしいです(・∀・)


久しぶりに何か高校の時思い出したわ~


早くまた遊びてぇ(*゜▽゜)ノ








今週もなげーな休みねぇぞヽ(゜Д゜)ノ







せば、