昨日は看護福祉大学の
学祭行って来ました!
やっぱ、学校っていいね
楽しかったよ!!!!
話聞いたり、懐かしい人に会ったり
たむしんが看護福祉に居た(◎-◎;)笑
最高看護福祉行きたくなった!!!!
んで、俺全く関係無いのに、
たいきと
バスケサークルの焼きそば売ったり
イオン買い出し行ったり
大学生になりきりました(笑)
友達増えたね( ̄∇ ̄)d
終わってからはたいきと大館
走りまわった!
途中から元一中のバスケ部とかとも
会って、適当にぷらぷらした!
んで、まりなバイト終わったって事で
迎えに行って送って、
その後たいきとも家で解散!!!!
次は青森か盛岡らしいです(・∀・)
久しぶりに何か高校の時思い出したわ~
早くまた遊びてぇ(*゜▽゜)ノ
今週もなげーな休みねぇぞヽ(゜Д゜)ノ
せば、