❤️年内業務終了❤️本年もゴールドジム東中野レッスン終了にで、全業務終了。❤️皆様のおかげをもちまして、麻酔、アンチエイジング、フィットネス業務を終了することができました。お世話になった、全ての皆様に厚く御礼を申し上げます。❤️
今年は、父の癌の手術、療養、父の脳梗塞などがありまして、いろいろハードな一年でした。でも、心臓さえ動いてればなんとかなる、ピンチの時がチャンスなどと、考えながら行動してきたせいで、無事完走いたしました。ありがとう😊
来年は、1月からある事業に関わるため、また新しいことに挑戦できればと思っております。皆様にとって、来年は素晴らしい一年になりますように。❤️❤️❤️よい年の瀬をお迎えください。
#麻酔科専門医#苑田会人工関節センター病院#川口工業総合病院#慶應大学麻酔科#豊岡整形外科病院#草加松原整形外科病院#東大和病院#davideクリニック#合同会社アンチエイジングメディカルフィットネス#fit&go#ルネサンス三軒茶屋#ゴールドジム#ゴールドジム北千住#ゴールドジム原宿#ゴールドジム東中野#ZUMBA#zumbainstructor