ひまわりこんにちはひまわり

昨日は、まる、犬生の中で1番頑張りました。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊公時神社から矢倉沢峠ー金時山75分。金時山ー矢倉沢峠へ降りてから、明神ヶ岳へ縦走。ここから2時間。スマホ充電切れ、写真撮れず。笑。トレイルランの方方にまるは、皆さんから挨拶受けました。明神ヶ岳から、矢倉沢峠へ戻り2時間。それから下山。まるもへばり、休み休み。笑。お水大量に持ってましたが、下山したらすっからかん。まるは、帰宅したら、爆睡。笑

一昨日の芦ノ湖まで往復15kmに続き、がんばりました。

お天気に恵まれて、金時山山頂では、富士山がくっきり。感動しました。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️