😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭こんにちは😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭大学時代の同期、で友人、神島啓一郎先生が昨日旅立たれました。神島先生は、卒業後、形成外科にはいり、途中から麻酔科に転科されました。一緒に働いてませんでしたが、自分がフィットネスインストラクターに復帰するため、養成コース行ってる間にも、麻酔のお仕事のフォローしてくれました。
まだまだ若すぎます。あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
11月に膵臓癌がわかり、あっという間に虹の橋渡りました。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
絶句で、言葉も出ません。
安らかに眠ってください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。