東洋医学の考え方 | 漢方薬・気功 リキツ薬局

漢方薬・気功 リキツ薬局

こころとからだに自然の力 社団法人 日本薬剤師会

高い波動と低い波動

最近氣功整体をしているうちに霊感体質の方に出会うことがたびたびあります。

高い霊から波動を受けられている方や低い霊から波動を受けられている方やいろいろですがやはり低い霊から波動受けられている方は体調不良が長く続くようです、高い波動の方はすぐに体が楽になります。

魂の縛りを外し高い波動に意識を向けるように対話することによって解放に向かう方が多いですが、なかなか自我意識のきつい方は病気から解放してもらえないことがわかってきました。

やはり感謝の気持ちと恩返しのこころを養うことが一番大切と思います。