大晦日 | 力太郎のブログ

力太郎のブログ

近所の散策や自転車いじりとか…

2015年の大晦日
 

家族皆幸せに新年を迎える準備ができました。
(*^-^*)
思えば2010年の師走と2011年は父親の体調不良&脳梗塞の発覚で不安と家族がどうなるのか?
今まで病気らしい病気をしなかっただけに…てんてこ舞いでしたが…
病名が脳梗塞と分かれば2010年度々おかしな行動や症状になる理由が分かって納得しましたが
STA-MCAバイパス(superficial temporal artery to middle cerebral artery bypass)術(EC-ICバイパス)を防衛医大病院で行いました。
術後も色々とありましたが
5年経つ今
老化は感じますが父親が元気でいる事が嬉しいと切に思います。

自分のブログも今年になってから始めました。
当初は拝見していた自転車屋さんブログにコメントやいいね!をするためには…
amebaでブログをすれば良いのかな?と思った次第です。

川越で自転車出張修理屋さんのあのこらさん(※日頃勝手に屋号で名前を呼んでいてすいません)
撮った自転車画像を見て貰う目的や
自分の史跡巡りの趣味にあったブログさん?に
いいね!やコメントをしたくて
amebaでブログを始めてホントに良かったなと思いました。
色々な方のブログを拝見して日々、大変参考に勉強なり読んで楽しませて頂きありがとうございます。

これからも史跡巡りで身近な近所の史跡や史実を考察して?
自分の視線で見る・思った事を書いたり
また安全に楽に漕げる自転車いじりを第一に
今まで出来なかった作業が出来たら良いなと思っています。

更新は停滞気味ですが…
いいね!やコメント ペタを頂けると大変励みになります。
こんなブログですが…見て頂いた皆さん
本当にありがとうございます!

マイペースで2016年も続けられたらと思います。
今日もご覧頂きありがとうございます!

 
今年の写真撮り納めかな?まだコスモス咲いていますよw
何だかんだで増えてきたブログ記事の分類…
最初からしっかりしておけば…と後悔ですw
 

 

以下自分用のアフィリエイトで買い物用に貼ってます。2024/4現在