最近、嬉しかった事 | 力太郎のブログ

力太郎のブログ

近所の散策や自転車いじりとか…

新潟に住む親戚が関東近郊に引っ越して来たのが去年の一月


自分からすると伯母さんの子供ですね。





※東上線沿線だと懐かしい車両が色を塗り変えて走っていました。


従兄弟の兄さん長年、訳あって子供に恵まれなかったのですが…


ようやく待望のニコニコ男子ラブラブが産まれたのが約4年前の47歳の時!?



自分も凄く嬉しくて2才の誕生日頃から


男の子なら一度は遊ぶ?


プラレール
を色々と事あるごとにプレゼントしましたが


久し振りに遊びに行くと随分あるな~と思いました…ニコニコ





その子が「遊びに来て下さい」と言うのでお邪魔しましたが…





暫くして遊んでいると…何やら台所で下準備


ママさんが手作りでケーキを作り!!


ケーキ仕上げのデコレーションをしていますw


ナイフとフォーク


夕飯後にみんなで食べるのかと思いましたが…


ケーキ自分の誕生日会を催してくれてクラッカー





すごく嬉しかったです!!


(*^▽^*)


すいません…いい年したおっさんw泣きそうになりましたw



この子が産まれて来てから身近に色々な幸せがあるんだと思いました。


今日もご覧頂きありがとうございました!




プラレールのレイアウト
を作って帰りました。



あっ!!


免許の更新まだでしたw




この猫すごい…w
プラレール E7系北陸新幹線かがやき 立体レールセット/タカラトミー



¥5,400

Amazon.co.jp