滑り込みセーフ | RikiStyle

滑り込みセーフ

そうして12日

朝起きたら声ガラガラ。。。

連日のMCしたあとはいつものこと。

 

朝からビンディングをカスタムしてもらい

 

山へ行こう!と思ったんだけど

狙った斜面はガスが入って真っ白。

 

来年で10周年を迎える

JapanFreerideOpen

展望を話し合い、コースの下見したり。

大会で使った大荷物の整理、片付け。

 

夜はさらに打ち上げ

そして更なる夢を語る。

 

 

13日

この日から全国的に異常な昇温予報。

もう春になっちまう。

いい雪滑れんのも最後か?

 

来シーズン以降の斜面の下見

という名の下に狙った斜面に入る。

急激な気温情報で刻一刻と変わる雪の状況。

それでも場所によっては

いい雪。いい斜面。いい。いい。

ギリ、滑り込みセーフ。

 

 

 

 

その後に

大会の荷物を最終的に全部発送し

片付けしたら解散。

 

それぞれのホームへ。

 

夜に東京着地。

 

 

14日

ゆっくり支度して

夕方の飛行機で北海道へ戻ります。

って、今回ビンディングカスタムした

この冬履いてるこの冒頭に映ってるスキー。

マジで調子いいんで

次回そのレビューも。