実家滞在記 | RikiStyle

実家滞在記

そうして14日

朝から銀行に書類を取りに行き

叔母の家に頼まれたものを持っていき

そのまま山を越えて日本海の波。

 

何箇所か見たけどこの場所に落ち着き

日没まで。

 

ボチボチ良かった。

 

帰宅したら翌日の車検に向けて

車の荷物をある程度おろす。

 

 

15日

朝からがん検診行って

車検出しに行って代車で戻り 

書き込んだ書類持って

必要書類印刷して銀行に。

 

一旦帰宅してちょっとしたら

アメ車のレストアと

高級車両の販売をする友人のガレージに。

相変わらずいい仕事してました。

 

夜は友人が集まってくれ

30周年を迎えた母のバー

「TACHARES(タハレス)」で乾杯。

いい時間でした。

 

 

16日

朝から健康診断にいくはずだったのに

ちょっと寝過ぎた。

午後診療にしよう。

 

PC作業や書類整理などして

車検終わりの車を取りに。

戻った車に荷物積み込んで

郵便物出しに行って

夕方に健康診断。

 

戻ったら友人から連絡あり

近くの居酒屋で乾杯。

 

早めの帰宅、就寝。

 

 

17日

次なる準備。

翌日出発のため荷物を車に積む。

夕方に奈良でガイド中だった先輩が

お客さんと寄り道してくれ

美味しい近江牛の焼き肉を堪能してもらい

実家のバー「TACHARES(タハレス)」にて

30周年を祝ってもらい乾杯。

先輩は帰宅。

お客様はお泊りのホテルの方へお送りして解散。

 

いつか洗濯して片付けてあったズボン。

タンスから出して吐いて出かけていたのだけど

ポケットの奥に

噛んだガムを包んだ紙のような感触があった。

取り出してみると。。。w

 

 

18日

朝から最後の準備をして

ホリデーを取り戻す旅、瀬戸内海編へ。