早くも1週間経過 | RikiStyle

早くも1週間経過

そんな感じで英語にもまれながらも

こっちに住んでいるイギリス人の家族を

日本の友人が紹介してくれ一緒にディナーに行ったり

学校のウェルカムパーティーでクラブに行ったり

海に行って泳いだり、お酒飲んだり

学校の友達と観光に出かけたりと日々邁進しております。

 

月曜から始まった最初の週も終わり

金曜には最初のテスト

まぁ、最初の週にしちゃ悪くない

と、言い聞かせ、自らをなだめる

 

エリナは自分のバカさっぷりに落ち込んでいる

 

イエス!!ざまーみろ。


今まで何度となくそのバカさっぷりを正そうとして

いろんなアプローチで話しかけてきても

「私バカだから、何が悪いの?わたしはそれでも生きていける」

と殴りたくなるくらいの開き直りを見せていた

あのバカが、はじめて

ようやく自らのバカさを悔いた

 

それだけでもここに来た意味があったな

 

さて、週末に突入

日本からDJが来るらしいという情報を

DJの友人から得た。繋いでもらったし、会いにいこう。

 

そしてマルタ散策も。