静岡MellowDays | RikiStyle

静岡MellowDays

はい。そんな翌日17日。

この日も波はいいだろう。
ということで友人達が三重から
御前崎までサーフィンしにくるってんで
大雨の中、朝から合流し入水。

いやぁ〜。朝、波良し!!

ガッツリ入って、昼飯くって昼寝して
午後にもう1ラウンド。

ひっさしぶりに丸一日サーフィンした。
移動の多い最近は、通りがかりに朝だけとか
夕方だけとかそんなのばっかだったな。

暗くなってバイバイして帰宅。
海上がりの気怠くも心地よい疲れとともに就寝。


翌18日はエリナが車にペイントするってんで
近所の公園でまったりとハンモックもだして
時間を過ごした。


夜もオススメされた感じの良い居酒屋で過ごし

ホロ酔いで就寝。

って、こう書いていると
まるで仕事していないみたいだけどw
よく何の仕事してるの?
どうやって資金を得ているの?
と聞かれますが。
ちゃんと合間ぬってこなしております。
それが私の生きる道♪