シーズン閉幕。 | RikiStyle

シーズン閉幕。

そんなわけで1週間程過ごした月山Life
GOOD ADVENTUREのみんなや
多くの方に支えられステキな1週間となりました。

最後の23日(月)は滑って帰ろう!
と思っていたのですが、週末に多くの方々が
クレープ屋さんに足を運んでくださったので
コレからの南下にむけ
その全てを片付けしていたら半日が過ぎ・・・
最終日も滑らず月山をあとにするという。
それも、またいいことです。

これにて僕の雪山シーズンは本当の一旦閉幕。
今シーズン、ご一緒してくださった皆様
多くの機会にお声がけくださった皆様
ありがとうございました!
また次の冬、よろしくお願い致します!



といっても来月にはまた滑ってるかも?ですが。w
で、次の目的地は千葉。
2日間かけてゆっくり下道で南下していきます。

途中、山形といえば!の
冷たい肉そばたべて
山形市にある
プロフリースキーショップ「TRUNKBASE」にも
足を運んでみたり♪

福島と茨城の県境にある滝を見たり


そこの東屋で適当なピクニックランチをしたり

大洗のアウトレットよったりしながら
24日の夜に目的地の千葉へ。

25日は元職場の友人達と一宮サンライズでSurf。
全然ダメなコンディションで、それでも
とりあえず入ろう!ってなって入ってたら
徐々に良くなって意外と楽しかった♪ってやつです。

海上がりの気持ちいい気怠さの中
1日を締めくくれるのは気持ちいいですね。