只見ふるさと雪祭り♪ | RikiStyle

只見ふるさと雪祭り♪

只見のお祭りに参加してきました。
すごく良い祭りでした。
$RikiStyle

会場正面にはドでかいお城の雪像。
屋台が建ち並びいい雰囲気。
マトンや熊汁を頂きました。

その雪祭り会場にて ボックスを使った「ジブショー」!!
MuddyFilmsの作成したボックスでボックスショーです。
夜には緑・黄・赤に怪しく光るんです。
$RikiStyle

スキーヤーはMuddyFilmsのクルーと
スノーボードはIMCクルーが集まり
ガッチリ攻めまくってました。
今回、僕は滑り手よりはMCという立ち位置でしたが
マイク持ったまんまちょろっと滑ってきましたよ。

最後はお城の後ろから花火があがり山を照らしました。
すごくキレイでしたねぇ。
$RikiStyle

祭りのあとは打ち上げ。
ショーのスポンサーに「花泉」という日本酒蔵さんがついていて
打ち上げで6升持ってきていただきました。
飲みやすくて、おいしい飲み過ぎ注意の日本酒でした。
はい。ガッチリやられました。
飲まれました。w