シーズンスタート。アルツ磐梯到着。 | RikiStyle

シーズンスタート。アルツ磐梯到着。

はいども。
昨日アルツに到着しました。
都内まで高速に乗ってたんですが
首都高が混みまくりで渋谷で降りてから
意地になってずっと下道で来てやりました。
遠かった。。。

しばらく続いていた飲み(忘年会やらPartyやら)で
肝臓が休まることをがなかったので
これでようやくしばらくは休肝日を作れると思っていた。
のですが・・・

歓迎会と言う名の拷問が。w
焼酎ナミナミつがれてイッキさせられました。
昨シーズンの雪辱とやらで「ぜったい潰す」宣言されました。
結果は写真の通り。
$.
返り討ちにしてやりました。w
トイレから帰ってこないと思ったら上半身だけだしてブッ倒れてた。w
こんなシーズンの幕開けでした。w

雪はまだまだだな。。。