1月24日から本日26日までの三日間、幕張メッセで『販促ワールド』という総合展示会が開催されております。

 

本展は「販促EXPO」「店舗販促EXPO」「広告宣伝EXPO」「営業支援EXPO」「Web販促EXPO」の5つの専門店で構成する“マーケティングの総合展”です。

 

弊社はこの中の販促EXPOに現在出展しております。

 

出展場所は2ホール40-24です。

 

今までの販促EXPOはビッグサイトだったのに対し、今回は初の幕張ということで、集まる名刺の枚数は何割か減るだろうと予測しておりましたが、予測に反しビッグサイトの時よりも倍以上もの枚数のお名刺が集まっております。

 

今回は出店場所が良かっただけでなく、ブース内の展示方法やレイアウトを工夫したましたので、一概に何が良かったのかを断定することは出来ませんが、まずまずの成果をあげることが出来そうです。

 

弊社のブースにお立ち寄りいただきました日頃から大変お世話になっております各得意先様、また初めてお名刺を交換させていただきましたご新規の皆様方、この度は誠にありがとうございました。

 

皆様方の販促活動のお役に立てるよう力匠ならではのご提案を心掛けてまいりますので、ご指導とご鞭撻をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます 。

 

本日が展示会最終日となっておりますので、これから足を運ばれます方はぜひ株式会社力匠(2ホール40-24)のブースを覗きにいらしてください。