亀も膨らむ | 生きてる缶詰

生きてる缶詰

イラスト描いたり サボテン育てたりの記録ブログ

 

モクレン咲いたかぁ↑

と思ってたらもう桜満開て↓


 

休日桜並木を歩いた
もう目のピントが上手く合わないや
実際の美しさが見えてないのかもしれん

久々にipod touch 6出して撮ったらこいつもピンが甘い↓
色補正しまくってみたろw



後ろ歩いてた女2人組が、延々航空会社への就職の
ゴタゴタを話し続けてた。ここで話す事なんか
桜も観ずスマホばかり見てる男もいた
変化してるのは自然だけじゃない


-----------------------------------------



温暖化で冬が穏やかになったせいか、苗の目覚めも早いよう
3月末、多肉たちの植え替えを始めた
実生亀甲竜の鉢が歪んでたのが気になり土を少しどけてみる
うわぁ けっこう亀甲になっとるし膨らんどるww
右の一つは横転して植え付けてたんか、、、
 

 

 

 

 

 

■ ピクシブ ■
https://www.pixiv.net/member.php?id=9212186
■ イラスト缶 ■
http://rikisaboten.main.jp/index.html
■ サボテン缶 ■
http://rikisaboten.main.jp/ysabocantop.html