水族館日誌2 いつになったら | 生きてる缶詰

生きてる缶詰

イラスト描いたり サボテン育てたりの記録ブログ

イメージ 1


自分は一枚の絵を描くのに何カ月もかかってしまう。

それが絵本ともなると×11見開き分。
一応、全ページ分のスケッチは出来てるけど おぼろげなイメージだったりする。
絶対おさえるべき頁から、パースを修正してサイズアップし本描きする事にしよう。
他のフリー画題の絵にも時々手を入れながら。
このぶんじゃ今年のコンテストはまた間に合わないか、、、


pixivやニコ静で量産してる仲間を見てると目が点になる。
集中力の差だろうか。



---------------------------------------------------------------------
◆イラスト缶◆
http://www.geocities.jp/rikisaboten
---------------------------------------------------------------------