水族館日誌1 いってみようか | 生きてる缶詰

生きてる缶詰

イラスト描いたり サボテン育てたりの記録ブログ

イメージ 1


イラスト「水族館にいった」
http://blogs.yahoo.co.jp/rikisaboten/38291918.html
これを絵本化しようと思う。「あした水族館にいく」と改名して制作中。


脚本展開に無理があってヤヤこしい。
もやもやしてて二の足を踏んできたけど、急に打開策が見つかった。
コンテを全編修正してみる。

たぶん、、、これで良い。

いまのうちに小さいサイズで各画面構成を練っていく。
この段階でしっくりこなけりゃ、幾ら描き込んでも無駄手間になる。
締切は11月か12月だから、今年いっぱいこれに賭けるつもり。
時々横道にそれるかも;^^)

やっと動き出した。



(ペインター9.5 チョークブラシ)
---------------------------------------------------------------------
◆イラスト缶◆
http://www.geocities.jp/rikisaboten
---------------------------------------------------------------------