湘南の家を岩手に!新プラン! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

{A1778D1D-F8F7-4D22-8AA0-6F6CD64D3F42}
【力量ハウジングっぽい】といわれるのは何か?

弊社では様々な建築や雑貨・オブジェなどを手がけてまいりました。
実際にアメリカや様々な地域を見て回りヒントやアイディアをインプットしてはお客様へお届けしてまいりました。

商品にはコンセプトやテーマ・ネーミングが必要であり、より具体的に提供していかなければなりません。力量っぽいではダメですね(笑)

「食べ歩き」が好きな方もいるように、私は「見て歩き」が大好きです‼️
中でも身近でインスピレーションが沸き立ち、魅了し続けているのは【湘南】

私が過去〜現在提案してきてますお客様宅はその部分が数多く入っており、車・バイク・人・ファッション・家・ショップ・雑貨・家具・スポーツ・植物 全てが見て学んできたものでした。
「モノを大切にしお気に入りと暮らすことをたのしんでいる」
そんな素敵な暮らしを岩手に持ってきます。
パッケージプランとして3月上旬に出していきます‼️

お気に入りだらけで自由感❗️
帰ってきたら写真を撮りたくなる家❗️
デッキも家具も付いてきてしまう❗️
【湘南LANDSCAPE】
LANDSCAPE=風景・見晴らし・眺望

私もワクワクしています♪ご期待ください☆

代表 西舘