東京オートサロン2017のお仕事は | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

昨年の今日あたりはジムニーや輸入車で有名のN's Stage(N'sステージ)様からのご依頼で出展ブースのデザイン施工で幕張メッセへ出張造作をしてきました

今年の東京オートサロンは看板で協力させていただきましたなので出張はなしです
{E400FDA8-6134-428B-8938-242EC776E767}
カフェDENVERSがちょうど定休日だったので、ガレージと駐車場で作業をしてましたが、よりによって寒波で激寒でした
{BF288DE7-9272-4EA7-B09C-83E9FD32B6E3}
レーザーで文字を切り抜き、そのままスプレーで文字に色つけ。
{19A42647-23BE-4566-BA53-372681915B16}

{CB12311F-56DF-43CF-8D3C-F440C5B87487}
雪とヤシの木は合わないですね〜(笑)
{69662A6B-DA6D-4309-9363-C467D675D837}
こちらは納品時にかっこいいFIATと

車好きなため見にいきたいのですが、今回はお仕事がたてこんでいるため応援となります‼️

今週末は幕張メッセ 東京オートサロン2017を是非みにいってみてくださいね〜( ^ω^ )