年賀状作成 | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

メリークリスマス♪もあっという間に過ぎてしまい、年末年始の突入ですね(^_^;)
展示場では全館に無線のスピーカーを使って有線放送で音楽をかけていますがクリスマスソングが終わると寂しいです。

今日の私は年賀状作成で女性スタッフにひながたを作ってもらったのですが、200枚全てコメント欄がムンクの叫び

お客様一人一人にコメントを書くこと3.4時間汗

指が痛くなりました汗
でも、お世話になったみなさんのことを思いだし、一人一人にコメントをしていると沢山の思い出が甦りますガッツ

さて、来年も一生懸命がんばります☆

手紙は携帯メールとは違って気持ちの入りがちがいますね♪
みなさんも照れくさいかもしれませんがアナログの良さを再確認してみてくださいねにこ


Android携帯からの投稿