合同忘年会☆ | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

昨日は藤井建設×力量ハウジングの合同忘年会でつなぎの紫苑で一泊してきましたにこ

矢巾にある藤井建設さんの社長は私が兄のように思っている方!
その社長はいつも自分のことを心配してくれて
いて、辛口だけどめちゃめちゃ優しい(笑)
出会ってかれこれ10年になります!!

10年経ちますが合同で忘年会は初めて。
お互いの会社内の職人は現場を行き来しているため仲が良く賑やかな一夜となりました。

すでに家族ぐるみになっているため子どもたちも連れていき、小さなコンパニオンはお酌をしてカラオケではダンスをしたりと大活躍笑
人前でダンスやカラオケをするのには驚きました♪


浴衣をきているのでダンスというより踊りにみえる(笑)


またまたスタッフかおは酔っ払って絡む絡む汗
この子は毎回飲み会で大変なことになりますムムム
この後は私に絡んできたため一本背負いされるガッツ


このゴロッと寝転んでいる大工さん(美春ちゃん49才)は子どもが大好きで、いつまーでも二人とべったりでした(笑)
子どもたちも「美春ちゃーん」と楽しそうに遊び、今朝の朝食も手をつないでバイキング会場まで行ったとか。
本人は早く孫が欲しいそうですにゃ
遊んでくれてありがとうございましたキラキラ

バタバタ忙しい年末があたたかく、ゆっくりとした時間がとれて良かったです!!
全員が笑顔で幸せな日でしたあげ


それにしても職人たちがあつまると飲むものは日本酒ばかりでキツかった~( ̄▽ ̄;)




Android携帯からの投稿