デザインガレージ!!!!!!! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

ご無沙汰しておりました爆弾


最近はめっきり多忙でブログの更新もできずにいました汗


今回は男の夢でもあるガレージの写真をアップします合格



力量ハウジング合同会社 社長のブログ
ブラックと赤と内装のナチュラルブラウンとシルバーでのコーディネイト

こちらでも弊社展示場内ストックルームに使用している輸入OSB合板仕上げで施工しました。



力量ハウジング合同会社 社長のブログ
扉の奥は小さいけれど部屋になっていて友人とゆっくり話をするスペースです

ホイールが無造作にあるのがかっこいいです。



力量ハウジング合同会社 社長のブログ
広々としていて、まだタイヤの山ですが、今日はタイヤストッカーを壁に

施工してきました。

天井の梁にはマフラーやバンパーなども乗せて置けますビックリマーク



力量ハウジング合同会社 社長のブログ
シャッター前の屋根は力量ハウジングオリジナル(私の自作)で

部材一つ一つをかき集めてつくりました。


弊社展示場でも採用しようかと思っていますグッド!



力量ハウジング リノベーション展示場は9月下旬オープンとなりますので是非お立ち寄りください。

ホームページはこちらhttp://www.rikiryou.com/