渡邉理香です。

 

 

 

 

私は2020年7月〜拠点を東京→松山に移転しました。

その様子については下記のブログをご覧ください。

 

 

【東京→松山】主拠点移転を実行!

 
 
これに従い、出版やSNS・メディアまわりの発信とは別に
 
 
「地方移住・Uターン・脱サラ・独立起業・豊かなライフスタイル・グルメ・アラフォー・独身女」
 
 
などのキーワードを包括する発信媒体を立ち上げました。

ブログにもかきましたが、こっちは「右脳&感覚系バリバリ」&

パーソナル感満載やしの木グラサンハートの内容でいこうとおもいます。

 

 

エニアグラムなんかでも「遊び人」の判定も出たし(爆。。。

そう、元来ラテン気質な愛媛県民の血はひいているニヤニヤ

 

 

 

そこをもう全面オープンにしていきますので、「プライベートなわたなべをみたい!」という方はぜひ下記よりフォローくださいね(^^

バナークリックでブログにとべます