綺麗になりたいアラフィフ | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

2024年7月、マンションを売却して借金返済しました。自動車はまだローンです。
 
これからの時間はお金の返済の事を考えることなく、貯蓄とダイエットと自分を労わる事を大切にしていきます!


お金の支払いの心配が無くなり、お金<自分になりました


先月の人間ドックで太り過ぎの指摘があり、大きなショックを受けました


痩せたい、綺麗になりたい!


という事で今、整体にいってガッツリ体をほぐして骨盤矯正をしています


短いスパンで通ってるので体が辛いという感じが減って来ました


1番の変化はぽっこりお腹


中年のおっさんみたいなお腹が凹んできました 笑


腸モミをしてもらってるのですがとにかく痛い


指がお腹に入らない


硬くなってるのを丁寧にほぐしてもらっています


今月、どれだけホットペッパーのお世話になってるのだろう?

月末に計算してみよう!


目標は痩せた?と言われる事と綺麗になったね、良い感じになったね!って言われる事


他人目線ではあるものの、自己満足の変化だけだと大した変化ではないのだ


変わろうとして行動している自分偉いと思う


お金払う時は毎回ドキドキしています


あ、またお金使ったって


でもその後の体の良い感じを感じられるのでオールオッケー!


明日からまたお仕事中、適度に働こ!