身体にお金をかけてみたアラフィフ | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

2024年7月、マンションを売却して借金返済しました。自動車はまだローンです。
 
これからの時間はお金の返済の事を考えることなく、貯蓄とダイエットと自分を労わる事を大切にしていきます!

最近は気になっていてもお金を理由にやらないでいたことをあえてやってみています

 

ジェルネイル

k

なんで爪にお金をかける人がいるのか知りたかったから。

 

営業職ということもありシンプルデザインにしました

 

艶々です

 

完成して感じた事は

 

『ほぉ~』

 

って感じでした

テンション上がるとかということもなく (笑)

 

写真を撮って画像みると爪よりも肌の部分のシワやくすみが気になりました

 

外回りで日に焼けやすいし保湿もしっかりしていないかったからな

 

とても残念な気持ちになりました

 

せっかく指先を綺麗にしたのにそのほかの手をかけていなかった部分が目立ちました

 

グラデーションしていただき、会員にもなりました。

ホットペッパーからネイルのクーポン2000円きていたのでそれを利用して4500円

 

今度はフットネイルにチャレンジしてみようと思います

 

他にも今挑戦し始めているのもあるのですが、それはまた別記事で

 

ハッピーな日曜日を♡