まるちゃん、ありがとう | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

2024年7月、マンションを売却して借金返済しました。自動車はまだローンです。
 
これからの時間はお金の返済の事を考えることなく、貯蓄とダイエットと自分を労わる事を大切にしていきます!

今日はたくさん歩きました。家電量販店とポケモンGOのイベントで16,000歩歩きました 笑


昨日はY電気に行き今日はK電気へ行きました。


昨日チェックした家電と料金比較


冷蔵庫やトースター、炊飯器は同じ値段でした。

悩みの種だった洗濯機の元へ行くと21万!


あれ、違う商品だったかなー?と思い店員さんに聞いてみると同じ商品でした


なんでこんなに安いんですか?と聞いたら値札をピラっとめくり、そこには30万と書いてありました。


え!10万近く安くなってる、なんでですか⁈と質問したら今日だけの値段なんです。と。

明日には30万に戻ります



ひぃー今日決める事になるのかなぁと怖くなりましたが、欲しい家電全部計算して値引きしてもらって34万になりました。


昨日見たとこだったら50万近くまでかかったであろうものが!


もともと予算30万くらいで見ていたけど、このくらいであれば許容範囲です。

配達日を決めて注文してきました。お会計は引き渡しの2日前まででいいとの事。


商品一個15,000円以上だと会員になると1,000ずつ値引きになってお買い得でした!


家電ぜんぶ真っ黒 笑


もう1箇所家電回って良かった!大満足のお買い物でした!