はじめまして!福山景哉です。 | さえない・もてない・自信がない3ナイ草食オヤジが、10才近く離れた北川景子似の若い女性をゲットした秘密

さえない・もてない・自信がない3ナイ草食オヤジが、10才近く離れた北川景子似の若い女性をゲットした秘密

さえない・もてない・自信がない 
3ナイ草食オヤジの福山景哉が、
10才近く離れた北川景子似の
若い女性と付き合った経験を生かし、
恋愛初心者を応援する為のブログです。

はじめまして!福山景哉です。


タイトルとおり、
僕は、さえない・もてない・自信がない
の ないないづくしな奴でした。


女性と対面すると、会話する言葉もたどたどしく、
すぐ赤面してしまうくらい緊張してました。


そんな恋愛ベタで会話ベタな中年オヤジでも、
たった1ヶ月間で見事に女性を楽しませる
コミュニケーション術を身につける事ができました。


悩めるアナタのために、少しでもお力になれれば嬉しいです。

ここまでご購読頂き、ありがとうございました。




恋愛に全く自信のない恋愛初心者が大成功するための
ゼロから始める恋愛成功セミナー;特別版を
無料公開します。

恋愛セミナー動画