重い腰を上げてそろそろ新聞折込を入れます。



僕はポスティングはしません。
新聞をとってないご家庭はウチの課題が出来ないので新聞折込しかしないです。(今のところは)




かと言って生徒募集のために折込を入れるわけでもないんです。
だってブリッジは自室を解放してしてますし、コマ数も決めていないので物理的な上限が決まっていますから。



近くに良いテナントもあるんですが、それも借りなくて良いかなぁ〜って思ってます。
僕が二人居てたら、『ブリッジ、稲枝駅西口校』『ブリッジ稲枝駅東口校』ってするかもしれないですけどね(笑)


そうそう、最寄りの稲枝駅にこの12月に西口が出来るのでブリッジの立地は最高になります。
駅から徒歩1分です。(わ!駅の反対側にある実家より近くなるのか!)



家のマークがブリッジ(自宅)です。


直線で徒歩1分かかるかどうか。
娘は西口ができたら自分でりんご塾に通ってくれると言ってくれてます。ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪



稲枝のほとんどの塾は駅の反対側にあるんで、西口側にあるのは珍しいかな?
(そりゃ人通りないところにわざわざ作らんわな…)

大手さんは駅の反対側です。



けど商圏を自分から広げるつもりもありません。
稲枝っ子がええです。


もともと近所のうるさいオッちゃんになりたかったので昔からの感覚が合う稲枝っ子と接していたいんですよね〜(*´∀`*)



オンラインブリッジーズには最難関中とか国公立医学部を目指している子たちもいますが、本当に上手く僕を使っていてくれるなぁ〜って思います。
パソコンの中にいるうるさいオッちゃんくらいなんちゃうかなぁ〜?って思ってるんですけど、実際のところはどうなんでしょね?(笑)



と言うことで近日中に新聞折込を入れようと思います。
ほんま生存報告です。
確認して見たら『募集』の文字はありませんでしたねw(募集停止、は書いていましたw)


てな感じで稲枝駅の裏っかわだったブリッジが稲枝駅の真正面になるのでオンラインブリッジーズはこぞって遊びにくるよーに!!w



塾だけど塾じゃない
個別だけど個別じゃない
僕達はブリッジーズというチームです
少数定員制で指導します。
オンライン指導・教室も本格始動。

○理念 第一志望合格を目指します。膳所高・彦根東高といったトップ校まで対応しますが、一番の目標は本人の第一志望合格です。

○指導教科 小・中・全教科。
※強化して欲しい科目など様々なことをご相談ください。

○指導形態 少数定員制、個別指導形式で授業を行います。オンライン指導に関してはいくつか方法を選んでいただけます。
※授業時間については週の最低時間しか決めておりません。
※小中学1・2年は週に6時間、中3生は週に9時間です。
※授業料は定額です。
※人数には限りがございますのでお問い合わせください