新宿の京王百貨店の催事。

本日までですが、







買いたかった駅弁



こちら⬇️


とうとう買えずショボーン

10時開店で、30分しないうちに売り切れるぽい。


手ぶらで帰るのもなんなんで、

興味あった駅弁買ってきてもらいました。

甲州かつサンド。と、



これ、富士桜ポークとこだわり玉子のサンド。



たまげたのは、

想像してたより超ミニサイズ笑い泣き



容器が超絶アゲゾコ弁当ポーン

指の幅くらいしかないサンドイッチ見たことある?😂

全然腹の足しにならなかったから、いつもより多めに生ビール飲んじゃったよね。


甲州かつサンドのほうは、

美味しいけど、まぁ普通でした。


ブログに書くほどのことじゃないなって思ってたけど、

駅弁ネタに食い付いてくれた素敵女子のあのかたへ♡




昨日は楽しい会にお邪魔させて頂きありがとうございました❤️







そのお話はまた今度バイバイ






帰り道に、またガチャポン回してしまいました。




あと乗り換えの時に、





意外な駅でヤクルト1000ゲット。




駅ホームのほうが、コンビニやスーパーよりも売ってる確率高いです♪