年明け早々に約40年ぶりに中耳炎になってしまいました😭

中耳炎はほとんど治りましたがなんだか不調なんです。なんかアレルギーも出てるぽい。

初めて抗原検査もやったのだけど陰性。

発熱は全くなくて、鼻が詰まって苦しいのと夜中咳がでるので安眠できない。



まぁそんな不調な時でも腹はへる😂


ゴルフネタはないのですが、

鉄道好きな鉄子ちゃんのあのかたへ。。



駅弁大会やってますよー音譜



新宿京王百貨店です。



この昔懐かしい『L特急』のお弁当が食べたい!

いやこのお弁当箱が欲しい!




はくつる狙いでしたが、秒で売り切れたぽいえーん



あずさとときをチョイス。


なんか運搬が雑だった?おかずどこいった?(笑)←まだ食べてないのよ(笑)


こちらはあずさ。

甲州ワイン仕込みの炭火焼牛肉がメイン。


こちらはとき。

私はこちらを食べたんだけど、

めちゃ美味しかったよー。



舞茸と黒毛和牛の牛肉煮。味付けが甘辛で最高💕美味しい〜


え?なにこの小さすぎる鮭。


食べかけか?!と思うくらい小さい部位の焼鮭だったの。残念ぶー

だけど、塩気が強めでしょっぱいので、結果このサイズで十分だった。


お品書きやスリーブも捨てられないなぁ照れ


実はこのシリーズのお弁当。


以前たしか東京駅で買ったと思うんだけど、

こちらも持っています。


このお弁当箱めちゃ人気らしくて、

メルカリで高値で取引されてるらしい。(中身無しの空のお弁当が2,000円以上するみたい笑)


私はそういう転売ヤーにはならず、



孫がくるとお昼ご飯を詰めてあげてるよ。

同じメニューでもこのお弁当箱だと完食してる😂



コレクションが増えました♪

もう一回くらい駅弁大会行ってこようかな😁


これ食べてみたーい!







ゴルフウェアもセールが始まって誘惑が多いですねー。