おはよ(*^o^*)
今日はボイトレ★
今心斎橋に着きました☆
朝早かったのでカフェで今朝食です(≧∇≦)

昨日夜カラオケで『WINTERSONG』
どこまで歌えるか試しに行ってみた(≧∇≦)
なかなか覚えたつもりでも英語についてけないア
タシです・・・(笑)
早く洋楽にも慣れていきたいしどんな曲でも歌いこなせるようになりたいo(^-^)o
まだまだ練習が足りないのかも(;_;)
自分の中で一つ一つ目標もって前向きに頑張らないとo(^-^)o
まずはサビだけでも完璧にCLEARしたいな☆
今日先生に沢山教わってボイトレ頑張るぞ(^o^)/