おはよ(≧∇≦)

朝はやっぱり寒いですね(^O^)
冬が近付いてきてることを実感します(*^o^*)

冬って寒いし 現実雪が積もるとイロイロ困る事多いけど 冬の香りも街の感じも 雰囲気もアタシは好きです(-^〇^-)

クリスマスもあるしね(^o^)/
で、Wintersong★X'massongを選曲する機会があって 昨日沢山CDかりてきました☆

みなさんは 冬に聴きたい曲って何かありますか?(*^o^*)

アタシは今DREAMS COME TRUEの『WINTERSong』を聴いています☆

日本語Versionより英語Versionのがアタシは好きだな★

明日ボイトレなのでこの曲先生に習いたいので基本的な所まで歌えるように朝から RepeatRepeat(^O^)

とりあえず今から朝食食べよ(≧∇≦)






rikiithukiさんのブログ-101104_0739~19.jpg