トリミングこんにちは(≧∇≦)今日は愛犬のひまわりちゃんのトリミングに行ってきました(*^o^*)パピヨンなのにかなりのショートでなんか変・・・待ち時間 子供達とぷらぷら時間つぶし★ちょっと変わったわたがし発見(^o^)/メロン味 レモン味 イチゴ味(^O^)子供達はメロン味を頼んで食べていたけど 少し貰ったら意外にメロン(笑)まあ メロン味だからそうなんだろうけど☆これから夕ごはん準備始めます↑↑今日のうちの晩御飯はカレーにしたいと思います(^o^)/