こんにちは(≧∇≦)
今日は愛犬のひまわりちゃんのトリミングに行ってきました(*^o^*)

パピヨンなのにかなりのショートでなんか変・・・





rikiithukiさんのブログ-101103_1421~05.jpg


待ち時間 子供達とぷらぷら時間つぶし★

ちょっと変わったわたがし発見(^o^)/

メロン味 レモン味 イチゴ味(^O^)

子供達はメロン味を頼んで食べていたけど 少し貰ったら意外にメロン(笑)
まあ メロン味だからそうなんだろうけど☆

これから夕ごはん準備始めます↑↑

今日のうちの晩御飯はカレーにしたいと思います(^o^)/





rikiithukiさんのブログ-101103_1134~04.jpg