おはよう(^o^)/
今日は朝早くから小学校の当番でアタシは子供達の通学路の途中で立ってます(-^〇^-)
『おはよう 運動』
散歩に歩いている人 出勤中の人達
そして 子供達
あいさつ を交わします(^O^)
てゆうか 寒いです(ρ_;)
子供達ってまだまだ恥ずかしいのか
『おはよう』
と声をかけても 6割『おはよう』と返ってくるかこないか・・・
大人の人達こちらからあいさつをすればはほぼ100%で返ってくる(-^〇^-)
子供達にも ちゃんとあいさつできる子に育ってほしい(≧∇≦)
てゆうか やっぱり
寒い・・・
