おはよう(^◇^)┛

今日はボイトレです(*^o^*)
雨は降ってないけどめちゃめちゃ寒い(゜∀゜;ノ)ノ

冬??(>_<)

先生にまたまた沢山教わっていっぱい歌ったら温かくなるかな(^_^)v

冷たい風にビュンビュン吹かれてお家を出る前の一枚です(^_^)v

Piece(^o^)/

テンション上げて頑張ってこ~





rikiithukiさんのブログ-101027_1100~37.jpg