ボイトレおはよう(^◇^)┛今日はボイトレです(*^o^*)雨は降ってないけどめちゃめちゃ寒い(゜∀゜;ノ)ノ冬??(>_<)先生にまたまた沢山教わっていっぱい歌ったら温かくなるかな(^_^)v冷たい風にビュンビュン吹かれてお家を出る前の一枚です(^_^)vPiece(^o^)/テンション上げて頑張ってこ~